SSブログ

サポテンの花、また咲く。

 サポテンの花が、また 咲きました。昨年6月9日に、さいたま市の家の中で、水をやりやり、5~6年かけて、育ててきた訳だから、びっくりして、このブログにも、(2007年6月10日付) ついつい 書いてしまったものが、千葉まで連れてきて、再び 咲いたのです。今回は、日当りの良い南の縁側に置きました。前回は、花の命は、わずか 1日でした。今回は、何日持つのやら?。 猛暑の日 白いサボテン 咲きにけり。
画像 001.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

菅野周次@福島

初めてコメントします。
残暑お見舞い申し上げます。やっとのことで、我が家のネット環境が整ったところで、コメントどころか、ブログを見るのも初めてでして・・・とりあえずご挨拶です。
by 菅野周次@福島 (2008-08-14 11:33) 

繋ぎ役

コメント拝見、感謝。メールアドレスを送信してください。元気の由、大慶。折角、ネット環境整った由、ブログなど発信してください。趣味人倶楽部などもありますので、そこへエントリーして、日記などを入れて みては 如何?。繋ぎ役ー長嶋。
by 繋ぎ役 (2008-08-18 06:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恒例の展示会 見学。新盆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。